明日にむかって「生」行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日の出

<<   作成日時 : 2017/02/04 15:53  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4


 2017年が明けた。昨年来、体調が思わしくなくブログの更新まで

 行けなくて今日までに至った、少し体調がよく 冷え切った書斎で

 ブログの更新している。


            自宅から数分走った丘の上から、

         2017年元旦(初日の出)
画像




   家族に連れられて、初めての初日の出、まだまだ体調が思わしくなく

  ブログ更新したいところなのだが、何はともあれ今年も宜しくお願いします。

      




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無理なさらないでくださいね。
誰でも具合の悪い時はあります。
初日の出、すばらしいですね。
私は見たことがないのです。
今年もよろしくお願いいたします。
はるる
2017/02/04 18:47
こんばんは。
何はともあれ体が一番ですから…ブログ?二の次で〜。
初日の出を観たなら少しは気分もすがすがしく晴れやかに、けっして無理はされません様に。
今年もよろしくお願い致します。。。

きょんたん
2017/02/04 20:54
お久しぶりです。無理されねいでくださいね。
お兄さん一家共々私達夫婦も元気にしております。
勉の嫁です。
2017/02/06 19:23
こんばんは。

お身体の調子はいかがでしょうか。
ご挨拶が大変遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします〜。

春になりましたね〜。
お花見など楽しまれたでしょうか〜。
これから気候の良い季節になりますね〜。
(*^o^*)
cafe
2017/04/17 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日の出 明日にむかって「生」行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる