明日にむかって「生」行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国 ソウルへ(明洞、南大門)

<<   作成日時 : 2015/02/03 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

  新年早々、体調が今一つと思いきや風邪を貰ってしまった、勿論

 ブログ更新もままならず外出禁止の安静。

  昨年暮れ行きつけの医院で有無を問わずインフルエンザの予防

 接種を、おかげで軽くて済んだ、ほっと一息、その矢先長男から休暇

 が取れたので旅行にとのお誘い、行き先は韓国のソウル市とスオン市

 とのこと、家内と3人2泊3日で行くことになった、福岡空港から韓国の

 の仁川空港まで1時間強、成田より全く近い、これには少々驚いた。

             仁川空港
画像

画像


  空港から免税店に寄ってソウル市内の地下鉄 明洞駅前のホテルへ

 チエックインを済ませ南大門市場へ
画像


屋台でチジミとキムパッ(韓国風お好み焼きと海苔巻)を大変美味しかった
画像

画像


               南大門から明洞の表通り
画像

               


  暗くなり始めたので早々にホテルへ 明日は水原華城(スオンファソン)へ

                                            つづく

     


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪は大変でしたね。
やはり予防接種はしておいてよかったです。
息子さんから旅行のお誘い、楽しい旅ができましたね。
ずいぶん近いのですね。
はるる
2015/02/04 19:42
こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
とても励みになっています。
風邪をひかれたのですか。
治ってよかったですね。
お子さんから,旅行のお誘いがあって
お出かけされたのですね。
韓国、、実は長男が修学旅行に行く
予定だったのですが,その当時
治安が悪くて、急遽沖縄に変更になりました。
韓国の海苔巻き、キムチ,チヂミ、、、
美味しいですよね。
続きを楽しみにしています。
ちゃる
2015/02/04 20:22
ご無沙汰しております。寒いでしょうが
楽しい旅行になりますように。
お身体ご自愛ください。
勉の嫁です。
2015/02/04 21:29
はるるさん、
いつもアクセス有難うございます、年始早々宝くじでも当たればと、風邪でも当たりました。おかげ様で良い眼の保養になりました、あまりの近さに驚きました。またチャンスがあれば行きたいと思います。
ふうさん
2015/02/06 11:46
ちゃるさん、
こちらこそアクセス有難うございます、長男が急に休暇が取れたのでということで考える間もなく行くことになりました、屋台で食べた海苔巻、チヂミ、とてもおいしかったです、また行って食べてみたいと思ってます。
ふうさん
2015/02/06 11:59
勉くん、由紀ちゃん、
ご無沙汰です、ソウルへ連れて行って貰いました、日中の氷点下の気温に驚きましたが、寒さ対策万全でしたので、
良かったと思います、勉君によろしく。
ふうさん
2015/02/06 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国 ソウルへ(明洞、南大門) 明日にむかって「生」行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる